午前 パンつくり~栗パン~  午後 ボードゲーム・ペーパークラフト・買い物

本日のデイケアすぴなーは、午前は甘栗を使ったパンを作成しました。生地に甘栗を細かくし乗せてそこにバターや餡子をトッピングしました。相変わらずメンバーさんたちの手際も良いため、作業は順調に進みましたが今回は堅めの生地に少し苦戦しました。でも出来上が入りはいつも通り上出来(≧▽≦)おいしくいただきました。午後はいくつかのプログラムに別れましたが、ボードゲームをしたりクリスマスに向けてペーパークラフト作製したり、プログラム準備の買い物に行ったりと。穏やかな環境の中で各々が活動しました。写真のオセロはメンバーさんとスタッフが対決しましたが、結果ドローになった写真です。ドローにするのも難しいですよね(;’∀’)