お知らせ

~プログラム変更のお知らせ~ お知らせ

~プログラム変更のお知らせ~

デイケアスピナーです。2/9金曜日午後のプログラムですが当初予定してた旧東沼小学校への外出から、ボードゲーム・ペーパークラフトとなりました。尚、旧東沼小学校への外出は2/26月曜日の午後のプログラムへ変更となります。ご理解程、宜しくお願いいたします。                         …
焼きたての焼きカレーパン お知らせ

焼きたての焼きカレーパン

午前中がパン作り  今日のメニューは”焼きカレーパン”と午後はボードゲームとペーパークラフトでした。以前は揚げたカレーパンでしたが今回はチーズをたっぷりとかけた焼きカレーパン。カレーも講師半田さんの奥様手作りカレー♪写真を見ていただければわかりますが、見た目だけで香りだけでおいしさが(≧◇≦)味もお…
明日9月8日のデイケア活動について お知らせ

明日9月8日のデイケア活動について

台風接近により外出プログラムは中止に致します。ですが、デイケアは通常通り行いますので(プログラム内容はフリーにします。)ご自身の安全確保ができる方のみ参加してください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。…
来院される患者様へお願い お知らせ

来院される患者様へお願い

コロナウィルス感染が増加している為、家族や身近にコロナ陽性の方がいましたら来院前にお電話ください。また発熱、咳、咽頭痛、鼻汁等の症状がある方に関しても来院する前にお電話をお願い致します。電話で確認後、案内させて頂きます。 お手数おかけ致しますが、皆様のご理解とご協力のほどお願い致します。…
午前 セラピーヨガ                     午後 好きなことやろう会の企画 お知らせ

午前 セラピーヨガ                     午後 好きなことやろう会の企画

今日のヨガは首や肩、腰回りを主にストレッチしたり動かすポーズが多かったです。私の肩こりにはてきめんでした(≧▽≦)初参加のメンバーさんもヨガ終了後は身体がすっきりしました。と話してくれました。本当にヨガいいです♪午後の話し合いは、好きなことやろうの会ですが時間やコスト的なことも考えながら話し合いが出…