外出~二荒さん神社へ初詣~

今日は晴れ空の下、二荒山神社に初詣に行ってきました。参加者の中には今日がまさに自分にとっての初詣!の方もいらして(^^)。思い思いに神様にご挨拶できたことと思います。おおみくじを引いて運勢を占っている(?)メンバーさんもいたり。普段は車で通り過ぎてしまうだけの街並みをじっくり楽しみながら歩いたり、普段使わない筋肉を使って階段の上り下りろしたり、良い運動にもなりました。

それぞれに昼食を楽しんだ後、クリニックに戻ってカードゲーム!勝った~!負けた~!と大盛り上がりの午後でした。運動して、お参りして、食べて、遊んで、とっても充実した一日になりました☆彡皆様にとって本年も素敵な年になりますように。。。