AM セラピーヨガ・自主活動                 PM 絵手紙・自主活動

今日は暖かさを通り越し暑さに。クリニック周囲も桜吹雪が舞っています。あっという間に春が駆け抜けていく感じですね。

午前はセラピーヨガでした。徐々にヨガの参加人数も増えメンバーさんがヨガの良さを感じてくれて嬉しい反面、活動スペースに限界が出てきたのも正直なところです。しかしヨガをやりたくて来てくれているメンバーさんもいるので出来る限り参加できるよう頑張りますが、到着した時間によってはヨガが出来ない可能性もあります。その点はご理解していただければと思います。

午後は絵手紙を作りました。個性あふれる絵手紙、また季節感を出した絵手紙と様々でした。メンバーさんの作品見ているとほっこりします(≧▽≦)

今週も活動お疲れさまでした♪週末は一気に気温上昇するようです。体調管理難しいと思いますが、無理せずお過ごしください。また来週お待ちしています(^^)/