AM セラピーヨガ・自主活動/           午後 写経・園芸・自主活動

まだ梅雨入りもしていないのにこの暑さ。本当体調崩すのも仕方ないなと思いながら過ごしました。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

週最後のデイケアはヨガを行い、午後は園芸に写経に自主活動と。

今日のヨガは椅子ヨガでしたが、いつもよりも前胸部が広がり呼吸が深く入るのを感じることが出来ました。でも体の左右差や関節の固さはいつも通りで(;’∀’)もう少し柔軟性欲しいなと

写経はお香の香りが漂う中、取り組みました。1時間ちょっとですがメンバーさんの集中力はすごいです。園芸は数人のメンバーさんと花壇をきれいにし、朝顔とフウセンカズラとちょっと種類不明な植物の種を植えました。今年もグリーンカーテン作ります(≧◇≦)これからの成長も楽しみです♪

今週も活動お疲れさまでした(^^)/来週から気温がグンと上昇するようです。心と体調と相談しながら活動していきましょう。