AM セラピーヨガ / PM 創作(刺し子・絵手紙)

朝から30℃の気温、デイケアの部屋は涼しく快適な環境の中のヨガ。ゆったりとした動きながらも、しっかりと身体を伸ばし呼吸を整え、週末の凝り固まった部位をほぐしてくれました。ホントにヨガ素敵です(≧◇≦)

午後の創作は選択プログラムで刺し子と絵手紙でした。刺し子の魅力に取りつかれたメンバーさんもチラホラ。絵手紙も夏をイメージした作品に仕上がりました♪どちらの創作もメンバーさん達集中し、あっという間に時間が過ぎた感じでした。自然と出来上がった作品を見せ合い感想を伝え合う場面も良かったです。

本当今週は暑かったですね。皆さん体調はいかがでしたか?こんな時は無理をせず、涼しい部屋で過ごしましょう。

今週も活動お疲れさまでした(^^)/