AM セラピーヨガ/ PM 写経・自主活動

日傘と日焼け止め、アームカバーと三種がまだ手放せない日々。いつになったらお役御免になるんだろうと思う私です。

週末で疲れた体を優しくいたわるヨガ。今日は上半身の大きな動きが多く、終了後は肩凝りが軽減されてました(≧▽≦)午後は心落ち着かせ写経。お香が漂う空間で無心で文字をなぞりました。時折無心になる時間も必要ですね。無心と言えば、ヨガも無心にポージングをしているなーと。あわただしく過ごした1週間を考えると、心と体にマッチしたプログラムでした♪

今週も活動お疲れ様でした。来週月曜日は祝日で病院はお休みになりますので、デイケアもお休みになります。また18日の水曜日お待ちしています(^^)/