AM セラピーヨガ  PM 自主活動

本日のデイケアすぴなーは、AMセラピーヨガPM自主活動でした。急に気温も下がり体調に変化が出始めた矢先のヨガでしたので、終了後はメンバーさんたちからも肩や首、手足の温度、気持ち的にも変化があったと聞かれました。やはりヨガいいですね(≧▽≦)午後は雨天のためプログラム変更し自主活動でした。デイケア用のクリスマスツリーも飾りました。そんな季節になったのですね。1年経つのが本当に早い。そして写真のゆずもはメンバーさんが作成してくれました♪細かい部分まで再現してあり、ゆずもそのものです。ちなみにゆずもは茂木町のゆるキャラです。メンバーさんの許可を得て写真掲載させて頂きました。今週も活動お疲れさまでした。週末ゆっくりお過ごしください。