午前 ストレッチ・自主活動           午後 旧東沼小学校で活動・自主活動

本日は椅子に座りながらのストレッチでした。40分ほど体を動かし最後は瞑想で締めくくりました。午後は校内見学したり、体育館で運動したり校庭でキャッチボールしたりとそれぞれ活動しましたが、自分のペースで体を動かせてよかったと感想ありました。校庭の木々の紅葉もなかなか綺麗でした(≧◇≦)デイケアに残り自主活動したメンバーさんいて月曜日でありましたが、なかなかの活動量でした。やはり定期的な運動はいいですね♪ちなみに窓の写真は、朝何気にクリニックの玄関窓を見上げたら雲一つない青空で。あー綺麗だなと思い写真に残しました。今週も始まりました。心と体調に合わせて活動していきましょう