忘年会

本日は忘年会を行いました。午前中は、今まで作成した作品の整理をし、その後、プリンを作りました。空いた時間に、正月の飾りつけをペーパークラフトで作成しました。下に写真を掲載しましたが、ペーパークラフトとは思えない迫力ですね。

午後は振り返りとビンゴ大会を行いました。振り返りでは、この一年をみなさまがどう過ごされていたのかについて共有しました。今後の道筋が見えた方、生活リズムが整った方、頑張ったり頑張りすぎたりした方……様々な一年が語られました。

その後、ビンゴ大会を行いました。メンバーさんにビンゴマシン(という呼び方でいいのか?)を回していただきながら行いました。午前中に作ったプリンを食べながらのビンゴ大会となりました。穏やかながらも、ドキドキするビンゴ大会でした。これは毎年恒例となる予感。。

一年間、お疲れさまでした。来年もまたよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えくださいー!