AM ストレッチ/ PM ボードゲーム・創作

本日はストレッチ10分から15分の動画を見ながら3セット行いました。最後はリラックス目的で瞑想時間。週末ということもありゆったりと活動しました。午後はボードゲーム、ペーパークラフト、自主活動に別れました。いつも思うのですが、UNO、毎回盛り上がっているんですよね(≧▽≦)そばで聞いているだけでも楽しさが伝わってきます。ペーパークラフトは、春とひな祭りに向けて準備開始しています。今日桜の開花予報見たのですが、宇都宮は3/26が予想日になっていました。えっ?あと1ヵ月ちょっとで桜が開花してしまうの?(;・∀・)今週も活動お疲れさまでした。来週12日月曜日は振替休日の為、クリニックとデイケアお休みです。また14日お待ちしています♪