AM 豆パンつくり/PM 絵手紙

午前のパンつくり。豆パンだけの予定でしたが急遽塩パンとチョコパンも追加になりました。急な変更にも関わらずメンバーさんは手際よく3種類のパンを製造していました。豆パン、餡子と豆たっぷりで美味しかった♪午後は初のプログラム絵手紙を作成しました。初回なので下絵用意していたのですがそんな心配いらず。皆さん思い思いに絵を描き言葉を添えて。素敵なかつユニークも含めた絵手紙が出来上がりました(≧▽≦)メンバーさん絵やイラスト、ほんと素敵です。写真掲載しますので是非見てください。次回のプログラムはコラージュと心理プログラム。さて、どちらもどんなテーマが来るでしょうか。お楽しみに(^^♪