AM:コラージュ、PM:心理プログラム~自分研究~

午前中はコラージュを行いました。今回のテーマは『趣味』でした。これからどんどん暖かくなっていく時期となり、いろいろとやってみたいことなどにトライしてみたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今の趣味でもいいですし、「こんな趣味いいな」といったものでも、思ったものをテーマに沿って自由に表現していただきました。

午後は心理プログラムを行いました。自分研究ということで、普段困っていること、心理士に聞いてみたいことなど、自由に挙げていただきました。「困っているのは自分だけ?」そう思ってしまいがちですが、みなさんとシェアすると、いろいろな発見があるかもしれません。