AM~PMにかけて パンつくり(ちぎりパン) 

今日は長めの時間をかけてパンを作りました。今までのパンつくりの中で一番時間を要したと思います。そんな中でもメンバーさん達は最後まで作り上げることが出来ました。月曜日から本当にお疲れ様でした。今日のプログラムの中で、メンバーさん達はお互い声を掛け合い、教え合い、道具も譲り合いながら。沢山の合いをスタッフは感じることが出来ました。スタッフもほぼ見守りで手際よく作業も進み、出来上がりは写真をぜひ見てください(≧▽≦)午後の残り時間は、自主活動やボードゲームを行いました。さて3月も最終週になりました。来週は桜咲きますかね。年度替わりもあり、せわしなさを感じることもあるかと思います。そんな時こそ一度立ち止まり深呼吸を♪今週もよろしくお願いします(^^)/