AM:創作~レジン~、PM:振り返り

午前中は創作でレジンを行いました。使用するのはUVレジンで、透明な樹脂を型に流し込み、紫外線を当てることで固めます。いろいろなアイデア&ツールがあるんだな、と毎回驚かされます。

午後は振り返りを実施しました。今月(3月)はどう過ごされたのか、みなさんでシェアしました。穏やかな天気のせいか(?)、内容は自然に関するものが多い印象でした。今月、環境が大きく変わった方もいて、刺激の多い話を聞くことが出来ました。大変なときこそ、グループの力が発揮されるのかもしれません。

また、キリンさんのお友だちが増えました。気まぐれなので、クリニック内を転々としています。見かけると幸運が訪れるかもしれません。