AM うどんを打とう/PM ミニスポーツ・自主活動

デイスタッフのある一人が、私うどん打てますよ。をきっかけにプログラムに組み込みました。もちろん講師はデイスタッフ。生地を作ってこねて伸ばして切って、茹でて。すべての過程をこなしうどんが出来上がりました(≧▽≦)茹でたてはモチモチして美味しかったです♪これなら家でも出来そう。うん、作ってみよう(いつか)と思った私です。

午後はデイに残り自主活動組と、旧東沼小に行き体育館で体を動かしました。久しぶりのボッチャ、静かな盛り上がりを見せていました。

今週も活動お疲れ様でした(^^)/来週は6月最後の週に突入です。パンつくりに、6月の振り返りやアジサイを見に行く予定もあります。来週もぜひお待ちしています♪