AM  丸シールアート・自主活動          PM セラピーヨガ・自主活動

梅雨開けしましたが、皆さんいかがお過ごしですか?相変わらずデイケアは快適な環境で活動しています。熱中症指数計もフルに活用中です。

本日は初プログラム丸シールアート。様々な大きさや色のシールを下書きに貼り絵を完成させていきます。メンバーさん時間の経過も忘れ、黙々とアート作成に取り組みました。手本もありましたが、皆さんオリジナリティーにあふれた作品です♪今日は完成まで至らなかったので、来月に持ち越しとなりました。

午後のヨガは静かな環境の中での活動。ゆったりとした呼吸と動きで、気持ちもカラダもメンテナンス出来ました(≧▽≦)

今週も活動お疲れさまでした(^^♪ 来週もお待ちしています