AM セラピーヨガ / PM 創作(選択)

今日のヨガは大きな動きが多く手足、身体が伸びを実感しました。週末となると体もこわばり疲れも感じると思います。ヨガで体をいたわりながらのメンテナンスは大切だなと感じました。あとヨガ講師の小澤先生から、4つ数えながら息を吸って4つ数えながらて吐いて。これを繰り返すだけでも自律神経に働きかけることが出来るとアドバイスがありました。落ち着かない時、ざわざわする時、ちょっと気持に波が出てきた時に試してみてはいかがでしょうか(*^-^*)

午後は丸シールに絵手紙、自主活動でした。丸シールアート完成したメンバーさんがいました♪オリジナルにあふれ素敵な作品です。絵手紙も秋模様にシフトチェンジです。

今週も活動お疲れ様でした。気温は夏日でも周囲では稲刈りが始まったり、秋の味覚が出てきたり、夕方も日没時間が早くなったりと少しずつ秋の気配を感じます。みなさんの周りはいかがでしょうか?

今週もお疲れ様でした。また来週お待ちしています(≧▽≦)