AM 石粉粘土・自主学習 /PM 椅子ヨガ・自主活動

暑さ寒さも彼岸まで。来週こそは秋の風を感じたいと願っています(;’∀’)

本日のデイケアは午前に石粉粘土、午後は椅子ヨガ。自主活動もありました。石粉粘土も作成や色塗りと集中し作業に取り組みアッという間に時間は過ぎました。椅子ヨガは1ヵ月ぶりでしたね。週末もありメンバーさんもカラダにあちこち不調や疲れを話していましたが、ヨガ終了後は気持ちもカラダもスッキリ整った状態となりました。小澤先生の身体も個性があって。というお言葉になるほどなーと。人によって可動域や関節の柔軟性、疲労感も異なる。ヨガを通してその個性を上手く使いながら身体をリラックスさせていくのだなと感じました。何度も言いますが、ヨガ本当にいいです(≧◇≦)

今週もお疲れ様でした♪9/23は休診日ですのでデイケアもお休みです。また25日にお待ちしています。