AM:創作~レジン~、PM:振り返り

午前中は創作でレジンを行いました。レジンとは、透明な液状の樹脂で、紫外線に当てることで固くなるという性質を持った素材です。型(モールド)に入れるなどして、好きな形に成形することができます。今回、新たにモミジの型も取り入れました。今後、より秋らしい型も導入できたらな、と思います。

午後は振り返りを行いました。メンバーの皆さんが、どのようにこの9月を過ごされていたのか、振り返りつつ、シェアしていきました。普段行かない場所や、触れる機会の少ない分野の話など、内容は多岐にわたりました。なかなか刺激的な時間だったと感じています。知られざる世界がまだまだあるんだな、と(今回も)痛感しました。