ぱん作り(ブルーベリーパン)/ボードゲーム・ペーパークラフト

本日のパンは生地にブルーベリーを練りこみ、ジャムも塗り、某有名パン屋に負けないくらいのパンを作りました。メンバーさんは初めて挑戦した方もとても手際よく、事前に試作したスタッフのパンよりも皆とても上手に成形されていました!。今回も沢山の方に参加していただきましたが、みんなそれぞれの形でおいしそうに焼きがありましたよ。出来立てはとてもモチモチしていておいしいとメンバーさんのパンを食べる姿をみて嬉しくなりました。次回はアンパンです。1人3つのうち1つは季節の栗を入れてもらおうと思っています。ぜひ参加してください。

午後はペーパークラフトでハロウィン創作を黙々とし、自主活動では編み物や勉強、ボードゲームでは時折歓声があがったり。とても穏やかな場でした。デイケア室は一気に秋に模様替えしましたよ。またの参加おまちしています。