リフレッシュ 写経・ヨガ

午前中はお香を焚いて写経を行いました。初めて参加の方、久しぶりの方色々でしたがみなさんとても集中して穏やかな空気が流れていました。週末なので1週間様々な感情が出ていたことを整理できた方もいました。筆者も邪念なく集中して取り組むことが出来、終わった後の気持ちがちょっとすっきりしたなあ。

午後はセラピーヨガ。この気温の寒暖差に体調を崩しがちといった話題がちらほら。そんなお悩みに先生が答えてくださってヨガを行いました。体がポカポカしたり、すっきり軽くなったり、程よい疲労感があったり。週末ヨガで締めくくるのはとてもいいものです。来週は月曜日お休みです。水曜日お待ちしてます♪