AM:創作(レジン)orボードゲーム、PM:振り返り

午前中は選択制で、創作(レジン)かボードゲームか選んでいただきました。粛々とレジン作成が行われる傍ら、ボードゲームの方々が盛り上がっていました(笑)。かなり奥深いゲームだったように思えました(タイトルは失念……)。ゲームに必要なアイテムが机に並んでいて、見ているだけでもワクワクした気持ちになりました。

午後は振り返りでした。今回も、今月(6月)をみなさまがどう過ごされたのかについて自由に振り返りシェアしていただきました。今回も活発に意見が飛び交いました。また、流れでいろいろと懐かしいものについて話題が広がっていきました。「あれはもう○十年前なのか……」と衝撃を受けることもしばしばで、俗にいうジェネレーション・ギャップも感じました。月日が流れるのは早いものですね……。