幸せの香り

今日のパンプログラムは、シナモンロール

メンバーさんの手つきが慣れたせいか、サクサクと作業は進行して、あっという間に焼成の工程に入りました。

ご存じの方が多いと思いますが、パンは焼き上がりの時にとてもいい匂いがします。

今日のお昼時、当クリニックは、シナモンのとってもいい匂いに包まれました。幸せの香り…でした。

作業工程順ではありませんが、写真をじっくりご覧ください。

午後はペーパークラフト、テーマは5月にちなんだもの(主にこどもの日がテーマ)

皆さんとても熱心に、そして集中して作業に取り組んでいました。予定時刻を大幅にオーバーしての作業になってしまいましたが、楽しんで取り組んでいました。

いろんな作品が出来ました、こちらも写真をご覧ください。