創作~キャンドル作り~・ヨガ

まるで夏日だった本日、午前中はみんなでキャンドルつくりをしました🕯キャンドル作りは本日で3回目ということもあり、メンバーさん手つきはすっかりプロ!!!!今回は過去2回と比べると材料も多く、作れるキャンドルの選択肢も広がり、みなさん思い思いに熱中していました。現在絶賛固まり待ち中。出来上がりが楽しみです!

午後は講師の先生ご指導の元、ヨガを行いました。午後に先生と一緒にヨガを行うのは初の試み!午前中に行うのとではまた身体の動きが違って、今までとは一味違ったヨガ時間となりました。あまりにも気持ちよくて意識がとんでしまう参加者も…(笑)。今日は”いつでも行える呼吸法”も教えていただきました。日常生活の中でも取り入れながら、自分の身体のメンテナンスをしていきたいです☆

 PS:デイケアの通称が決まりました。”Giすぴなー”。覚えてください♬