セラピーヨガ・心理プログラム

セラピーヨガでは、メンバーさんやスタッフの身体の困りごとを聞きながら、それに見合った動きを取り入れてくださいました。70分近く行いますが、途中休憩あり、先生も「自分のペースに合わせて」と常に声をかけてくださるのでとってもやりやすいです。終わった後のメンバーさんの顔がみなさんすっきりしていました。

来週は椅子ヨガ。どんな風になるのか楽しみです。

午後の心理プログラムでは、「些細なことでイライラする。」という悩み事を皆さんで話し合いました。イライラしてしまうことって常にありますよね。その解消法もひとそれぞれ。ひとつでも自分に合う解消法をみつけて自分にとって過ごしやすい日常をみつけたいですね。