本日は1日パンつくり~コロッケバーガー~

本日のデイケアすぴなーは、1日を通してコロッケバーガーを作りました。パン作りとコロッケを同時進行で作りました。作業工程も多かったですが、今日はメンバーさんの参加も多かったので作業を分担しながら、かつメンバーさんの手際の良さも引き立ち時間内に作り終えることが出来ました。コロッケの味付けもメンバーさんが知ってくれましたが、とても美味でした(≧▽≦)出来上がりもボリューミーで映えるバーガーになりました。本当に美味しかった♪休憩をはさみ午後までプログラムは続きましたが、メンバーさんは自身の体調と気分を考えながら参加してくれました。午後の残り時間は自主活動と水曜日の料理プログラムの材料購入に別れました。今週水曜日も調理系プログラムです。何を作るかと言いますと今回は『お好み焼き』。水曜日の報告もお楽しみに(^^♪