焼きたての焼きカレーパン

午前中がパン作り  今日のメニューは”焼きカレーパン”と午後はボードゲームとペーパークラフトでした。以前は揚げたカレーパンでしたが今回はチーズをたっぷりとかけた焼きカレーパン。カレーも講師半田さんの奥様手作りカレー♪写真を見ていただければわかりますが、見た目だけで香りだけでおいしさが(≧◇≦)味もおいしかったです。カレーパンでお腹を満たし午後は手と頭を使い活動しました。クリスマス用のペーパークラフトを仕上げ、デイのお部屋はクリスマス一色です。もう一つオセロの写真見てください。見た目パッと分かりにくいですがイーブンなんです。以前もイーブンのオセロボードを掲載しましたが、今回も同じ対戦相手で同じ結果に。決戦はまた次回に持ち越されました。12月も中旬となりましたが、デイケアは27日まで活動します(*^▽^*)「X」も更新していますので見てください。