午前 ボードゲーム・ペーパークラフト・豆まき/午後 心理プログラム

雪予報にも関わらず多くのメンバーさんが参加してくれました。ボードゲームとペーパークラフトに分かれて活動し、最後の30分は豆まきを行いました。去年同様、メンバーさんから何色の鬼を払いたいかアンケートをとり今年は緑と黒の鬼に決まりました。はい、今年もデイケアに鬼来ました♪メンバーさん邪気を払うため力強く豆をまきました。笑い声あり、鬼の迫力もあり楽しかったです。午後は遠藤心理士の心理プログラムでしたが、今日もメンバーさんから多くの気持ちや思いを聞くことができました。メンバーさんの意見は本当に奥深く勉強になります。お昼過ぎから降り出した雪も、シンボルのキリンにも積もるくらいになりました。皆さん暖かくしてお過ごしください(≧▽≦)