モルック・ウォーキング 椅子ヨガ

午前中少し風が冷たかったですが、モルックを行いました。モルックには参加せずに散歩する方も。

初めてモルックをした方もいましたが、コツがわかると楽しかったと感想を話されていました。白熱して時間ギリギリで戻ってくるほどでした。週末の疲れが溜まっているメンバーさんは、読書をしたり、談笑したりと自主活動をして過ごしていました。写真にもあるように可愛い作品をみせてくれたり!

午後のヨガは月1の椅子ヨガでした。椅子が足りなくなってしまうのでは?とひやひやするくらい沢山のメンバーさんが参加しました。 身体を伸ばすのって気持ちいいですね。普段意識的に深呼吸や、伸びをすることがすくないなあと改めて思いました。気持ちよくて、つい最後の方はウトウトと・・・。

少しづつ春らしい気温になってきましたね。三寒四温の時期なので体調崩さずお過ごしください。また来週お待ちしています。