AM セラピーヨガ・自主活動/ PM 創作・自主活動

気がつけば8月に突入していました(;’∀’)

満員御礼のヨガプログラム。ヨガ開始前とヨガ終了後と、何となくの変化や目に見える変化、気持ちよさ等。回数を重ねると毎回異なった変化を感じられ、そう考えると体調も気持ちも日々一定ではなく、何等か変化はしているんだなと思いました。

創作や絵手紙と丸シールアートの選択でした。丸シールも手本にとらわれず、好きな色シールの大きさでアートを表現していました。絵手紙も盛夏にぴったりな絵に仕上がりました♪自主活動でもカフェエプロンを仕上げているメンバーさんもいて。活動内容は異なっても、同じ空間で集中し作業に取り組めた時間になったと感じました。

今週も猛暑の中、活動お疲れ様でした。また来週お待ちしています(≧▽≦)