AM:リラックス~アロマ・デ・ヒーリング~、PM:振り返り

午前中はリラックス~アロマ・デ・ヒーリング~を行いました。お香を焚きながら、ハンドマッサージを行い、15分ほど目を休めた後、最後は柚子茶を飲んでリラックスしていきました。普段の生活において、こういった時間を決めたリラックスというのは、なかなか無いかもしれません。また、休むことが苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか。少しでも心と身体を休める体験になればいいなと思います。

午後は振り返りでした。今月(7月)をみなさんが、デイケア内外でどう過ごされたのか、振り返っていきました。暑い日が続く中、体調や気持ちの落ち込み等が心配でしたが……みなさま、かなりアクティブに過ごされていましたね(笑)。まだまだ暑い日が続くかと思いますが、どうか無理せずに。