AM  うどん作り / PM ハーバリウム・自主活動

本日2回目のうどんプログラム。メンバーさん達、作業は手際よく進み初回より早い時間で仕上がりました。茹でたては本当に美味しい(≧◇≦)今日はうどんマイスターがうどんのつゆも出汁から作ってくれました。鰹節の香りが部屋いっぱいに広がりなんとも幸せな気持ちになりまた。

午後はゆったりとハーバリウムと自主活動でした♪作品はぜひ写真んを見てください。素敵な作品に仕上がっています。

連休明けの週でしたがメンバーさんは自分のペースで参加し活動していました。今週もお疲れ様でした(^^)/また来週お待ちしています。

思ったのですが、来週は8月も最後の週。アッという間に8月が過ぎていく(-_-;)