AM セラピーヨガ                PM 創作(丸シールアート・絵手紙)

気が付くと金木犀の香りが漂う時期で、でも気温は高いしじめじめするし。10月なのになーと思う今朝でした。そんな気持ちを解消してくれたのが午前プログラムのヨガでした。重たく感じる身体で体を動かしてましたが、終了時にはスッキリと軽くなりました♪やはりヨガいいです(≧◇≦)

午後は丸シールや絵手紙の作成に。メンバーさん集中しながらも穏やかな雰囲気の中で、オリジナリティあふれたマルシールアートと秋を感じさせる絵手紙ができました。

来週はもう少し10月らしくなるのか、期待したいところです。今週も活動お疲れ様でした(^^)/