AM:茶話会

最終土曜は毎月恒例の茶話会でした。

今日は台風が接近していたこともあり、心配しましたが無事開催できました。

参加者は少ないながらも楽しく意見交換ができました。

茶話会のテーマでも挙がりましたが、「自分をご機嫌にする方法」について。

私の場合、物事の結果に対してあまり一喜一憂しすぎないことも大切だなと思いました。

今、この瞬間をしっかり感じながら 日々生活したいと思います。

来月も最終土曜日に茶話会を開催します。