ヨガ・創作~レジン~

本日のデイケア、午前中は講師の先生ご指導の元、ヨガを行いました。季節柄なのか、体調が思わしくない人が多かったのですがそれぞれのペースでゆっくりと行えました。先生も私たちのペースや体調によってメニューを変えてくださるのでとても取り組みやすいです。

午後はレジンでアクセサリー作り。プログラムとしてレジンを行うのは本日が2回目ということもありメンバーさんも手馴れており(^^♪ アドバイスしたりされたりで自然とコミュニケーションが生まれていました。やってみて分かることも多く、頭で思い描いていた作品とはまた違った、味のある作品が出来た人もいたみたいです。皆さん、黙々と、とても楽しそうでした。今後もぜひ取り入れていきたいと思います。