午前 パンつくり~ベーコンエピ~         午後 好きなことやろう会立案・計画

今日のパン作りはベーコンエピでした。講師の半田さん曰く、作り方は様々あるようです。その中でもいつもパン屋さんで見るベーコンエピを本日作りました。毎回のコメントですが、メンバーさんの手際の良さが引き立ち作業時間もどんどん短くなっています。ベーコンエピと聞くと物凄く固いイメージがあったのですが今日作成したベーコンエピは思った以上に柔らかく、ベーコンにトッピングしたコショウやパンに振りかけた粉チーズが良いアクセントになってました。今回も本当美味しかったです♪午後は2つ提案がありましたが、メンバーさんの活発な意見交換や柔軟な姿勢により好きなことやろう会の内容決まりました(^^)/