認知行動療法・創作活動

第8回目の認知行動療法。問題解決技法を講義交えて、メンバーさんには日頃の生活での振り返りを行いながら、対処法を学んでいただきました。じっくり自分の気持ちと向き合うことはなかなかないと思います。プログラムに参加し、少しでも自分を振り返り、過ごしやすい日常を送れるヒントがつかめるといいですね。

午後の創作では、現在デイケア室は夏バージョンで、スイカ、金魚鉢、まんぼうなどが飾られていますが、そろそろ秋バージョンにということで、ハロウィン飾り製作中です。一緒に創作活動行うメンバーさん募集します!

ちなみに夏の魚はまんぼう。秋の魚といえば?答えはデイケアでおまちしてます。さ〇まではないです。