AM:創作~レジン~、PM:心理プログラム~自分研究~

午前中は創作~レジン~を行いました。レジンとは、液状の樹脂を型に流し込み、専用のライトを当てて固める、というものです。今回、新しい型として金魚の型が登場しました。この新しい型、レジンの色合いによっては、とてもリアルな金魚が作れてしまうんですね……ちょっと怖い金魚が生み出されてしまいました(笑)。もちろん、色合いによってはとてもかわいい金魚も作ることが出来ますので(写真参照)、ぜひ作りに来てください。

午後は心理プログラム~自分研究~を実施しました。今回はみなさんから、このプログラムに対するニーズや、日常生活での困りごとなどについてお聞きしました。今後プログラムを実施していく上での参考にさせていただきたいと思います。