AM:料理、PM:振り返り

午前中は料理プログラムでした。今回は炊き込みご飯、ハムエッグ、そして予定にはありませんでしたが、味噌汁とパスタを急遽作りました。また、卵焼き(ハム入り)というアレンジ・レシピが登場しました。「ハムが滑る!」という声が聞かれ、なかなか折り込むことが難しかったようですが、下の写真のように美しい仕上がりになりました。

午後は振り返りを実施しました。10月も終わりに近づき、今月がどんな一か月だったのか、みなさんと振り返りました。体調のことや生活リズムのこと、あるいはプログラムのことなど、今月を振り返ってみて思いつくことをみなさんと共有しました。なかなか刺激的(?)なお話もありましたが、みなさんにとって充実した時間となっていれば嬉しいです。