午前 ランタンつくり第二弾と自主活動       午後 好きな事やろう会と自主活動

本日のデイケアすぴなーは、ランタンつくり第二弾と小学校訪問でした。また午前午後とも自主活動のメンバーさんもいました。前回乾燥させたランタンに着色作業を行い、その後LEDライトをランタンに入れて出来上がりを確認しまた。かなり完成度高く、素敵に仕上がりました♪また今日作成したメンバーさんもいたので乾燥待ちです。そちらも仕上がり楽しみです。午後は、法人で管理している旧東沼小学校へ訪問し校内探索をしました。体育館で主に活動しましたが、ソフトボールやキャッチボールにバドミントンで体を動かしました。久しぶりに体を動かしましたが、やっぱりいいですね運動(≧▽≦)その後GIラウンジに寄り今後活動するであろうの畑をメンバーさんと確認してきました。畑で何を育てようか今から本当楽しみです♪