セラピーヨガ・散策(瑞穂の自然公園)

午前中のヨガは、いつも通りメンバーさんの今の体の悩みを聞いて下さり、悩みに沿った動きを取り入れてくださいました。終わった後は、眠気がスッキリしたり、身体の動きが良くなったりそれぞれの身体のメンテナンスができたようです。自分もいつも左に偏っている身体が気になり、隙間時間に行うと良いという簡単な動きを教えていただきました。

午後は瑞穂の自然公園に散策に行きました。今日は天気が良く夏日!新緑がとっても綺麗でした。思っていたより広い公園で1時間では物足りないほど。気候がよくなってきたのでたーまに外に出てみるのも良いものですね。

もちろん自主活動でお話したり、好きな編み物をしているメンバーさんもいました。

来週は5月。GW中でも1日はデイケアやってます。みなさんお待ちしてますね。