AM:創作~レジン~、PM:振り返り

午前中は創作で今回はレジンを行いました。使用するのはUVレジンで、透明な樹脂を型に流し込み、紫外線を当てることで固めます。今回も自由に作品を作っていただきました。やはり、上手く固まらないといった声が聞かれました。今後も色々試行錯誤していきたいです。新しい型(モールド)も揃えていきたいですね。

午後は振り返りを行いました。4月はどう過ごされたのか、デイケア内外のご様子を、みなさんでシェアしました。今月を振り返ってみて、素朴に思ったことや感じたことなど、普段はスルーされがちなお話が扱われました。また、新しくデイケアに入った方々からのお話が聞けてとても良かったです。