午前 ペーパークラフト・自主活動/        午後 ウォーキング・自主活動

先週に続きデイケアが始める前に雨が降り出しました。外で軽運動の予定でしたが、出席したメンバーさん達と話し合いプログラムを変更し活動しました。ボードゲームやペーパークラフトに自主活動をし週初めの日でしたがゆったりとした時間を過ごせました。午後も自主活動を中心に、雨もあがったのでウォーキングも出来ました。皆さんブロックスというボードゲームご存知ですか?ルールは簡単ですが本当盛り上がるんです♪そして静かなブームなんです。

5月も最後の週に入りました。これからプログラムが天気に左右されることも多くなりますが、メンバーさんと話し合いながら柔軟に活動していければと思った月曜日でした(≧▽≦)

今週もよろしくお願いします(^^)/