AM ハーバリウム / PM セラピーヨガ・自主活動

今日は5月最終日。みなさん今月はどんな1ヵ月でしたか?自分としてはあっという間に過ぎてしまったのが率直な感想です。

朝から雨でしたが、そんな天気にぴったりのプログラムでした。ハーバリウムは前回の瓶に加えてボールペンも作成しました。メンバーさんも集中し作品を作りあげていました。初めてのハーバリウムボールペン難しかったです(>_<)次回はこうしようと思うところが創作の面白味なんでしょうね。

午後のヨガもゆったりとした環境で体を動かしました。金曜の午後には最適でした♪

今週も活動お疲れました。来週は6月に突入し今年も折り返しに入りますね。来月は新しいプログラムもあります。体調と気持ちに合わせて参加くださいね(≧▽≦)