AM セラピーヨガ / PM レフレッシュ写経・買い物

本日は椅子ヨガ、体側を伸ばしたり前胸部を広げることで呼吸が深くなり体もスッキリしました。マットのヨガもいいですが、椅子ヨガもまた違った良さを感じます。午後は料理プログラムの買い物とリフレッシュ写経でした。文字をなぞるだけですが、集中力が必要です。気が付くと集中し筆を運んでいました。今回私の写経は整った筆運び♪心の乱れはなかったと思いたいです。

今週最後のデイは、静と動がバランスよく整ったプログラムだったのではないでしょうか

今週も活動お疲れさまでした。暑い日が続きましたが体調はどうでしたか?無理をせず、気持ちと身体と相談しながら活動していただければと思います。来週月曜日は休診日になるので、デイケアもお休みです。また7/17にお待ちしています(≧▽≦)