AM:創作~レジン~、PM:振り返り

午前中は創作で今回はレジンでした。レジンとは、紫外線に当てると固まる特殊な樹脂のことです。今回も様々な作品が誕生しました。一見“失敗”と思われたところから、新たな作品へと昇華していく……そんな過程を見ることが出来ました。型に囚われない、そんな自由な姿勢も大切だな、と感じました。

午後は振り返りを行いました。この8月、みなさんがどう過ごされていたのか、自由に振り返っていただきました。今回は睡眠を中心とした日々のルーティーンについて、みなさんでシェアしました。おそらく多くの方にとって共通の悩みだと思われますが、あまり普段話題に上がらない、そんな話題だったと思います。また、とりあえず大きな事故も無く、みなさま無事に過ごされていたとのことなので安心しました。