AM セラピーヨガ/ PM 自主活動

台風の状況に心配しつつ本日もデイケアは活動しました。ヨガでゆったりとした雰囲気の中で体と心に向き合う時間を持ち、こんな天気だからこそ自律神経にも働きかけるヨガは最適♪と思いました。

午後はの軽農作業でしたが予定を変更し自主活動となりました。創作が中心でしたがメンバーさん作業にかなり集中し取り組み、集中はしつつもリラックスした中で活動出来ました。

仕方ないとは言えサツマイモの成長見たかったです( ;∀;)収穫本当に待ち遠しいです(≧◇≦)

今週はかなり天候に左右される日が多かったですね。みなさん体調はいかがでしたか?それに今日は8月最後もデイケアでした。次回のデイケアは9月です。もう9月です。時間の流れの速さに驚きながら8月を振りかえりたいと思う今日でした。

今週もお疲れ様でした(^^)/