AM ボードゲーム・ペーパークラフト・自主活動/ PM ボッチャ・自主活動

9月になりました。なんとなくですが空気感と空は秋っぽい?でも気温は夏のまま。私としては早く秋を感じたいです。

本日は1日室内活動でした。午後は久しぶりにボッチャを行いましたがかなり盛り上がり、室内でしたが軽く息が上がり汗ばむ感じでした。久しぶりに歓声も笑い声も上がりました(≧◇≦)時折身体を動かしたり、声を出すっていいですね。

現在パラリンピック中ですがボッチャも競技種目になってます。興味のある方、YouTubeでも見られますので是非。

まだまだ今週も30度超えが続きそうです。無理せず、身体と気持ちに合わせて活動していきましょう♪