室内ボードゲーム・好きなことやろうの会

月曜日午前中、初のボードゲームを行いました。ジジ抜き、ババ抜き、UNOフリップ。どんなカードをみんなが持っているか探り合いながら(笑)最後の1枚になったと思ってもどんどんカードが増えていったり、いつの間にか上がり!になったり。いつも思いますがUNOフリップは刺激的です。

午後は好きなことをやろうの会! ネイルアートをしたり、天気も良いので外でキャッチボールをして思い思いのことをしました。本日のデイケアも穏やかな時間が流れていました。

「お知らせ」 今月から午後のプログラムの時間は13時から開始となります。今までより30分早まりましたが、終了時間は変わりませんので、お時間間違いなく参加してください。